今週のゆり組さん♪

2018.09.15 (土)

体力測定をしました

火曜日、高知リハビリテーション学院の学生による体力測定をしました。

お兄さんやお姉さんとおしゃべりを楽しんだり、測定をしてもらい、喜んでいた子ども達。

楽しみながらできました。

シールを貼ってもらったカードを喜んで持って帰った子ども達でした。

 

造形教室

今週の造形教室は、ハサミを使いました。

ハートや四角、丸を描いた紙を、線に沿って切っていきます。

だいぶ、線に沿ってきれいに切ることができていましたよ(^O^)

家族ふれあい日、ありがとうございました!!

今日は家族ふれあい日でした。

暑い中、たくさんの保護者の方々に来ていただきまして、ありがとうございました。

保育室でふれあい遊びをしたり、今日のために作ったペンダントを一人ずつお家の方に渡したり…。

少しの時間でしたが、スキンシップをしながら遊ぶことができたので、よかったです。

キャーッと喜ぶ子ども達の姿がかわいかったですね(*^▽^*)

ステージでは、歌と踊りの発表をしました。

今日は大勢のお客さんの前で恥ずかしかったのか、振りを忘れたり、緊張する姿もありましたが、それも可愛い姿でした。

元気いっぱいに発表ができて、よかったです(^^♪

保育室やホールが狭く、たくさんのご迷惑もおかけしました。申し訳ありませんでした。

ご家族の方々とふれあい、発表を見ていただきたこと、きっと子ども達は嬉しかったと思います。

ご協力、ありがとうございました。