先週のゆり組さん♪

2018.10.22 (月)

土曜日の清掃には、たくさんの保護者の方々に来ていただき、園内の清掃をしていただきまして、ありがとうございました。おかげさまであちこちがピカピカに…✨

 窓ガラス、網戸、壁、換気扇等々…輝いています!!

 さぞ、お疲れになったことだと思います。本当にありがとうございました!!

👟お散歩、うれしいな

水曜日、学園内に散歩に行ってきました。今回はドングリ山へ!!

これまで何度か行ったことがあるので、子ども達も楽しみにしていました。

到着すると、早速ドングリを拾い始めた子ども達

「あったー!」「見て見てー」と茶色のドングリ、緑色のドングリ…

喜んでビニール袋に集めていましたよ。

たくさん見つけて大満足で帰ってきました。(*^▽^*)

👒外遊び、大好き!!👟

外遊びが大好きな子ども達。登園し、着替え終わると早速園庭へ!!

 泥団子作りに没頭中…🍡

運動会でばら組さんがしたリレーにも憧れて…👟

 🎈学園祭、楽しかったね、頑張ったね!!🎈

土曜日は学園短大の学園祭でした。

11時~のステージ発表まで時間があったので、キッズルームへ遊びに行かせていただきました。

風船、お絵かき、パズル、ペープサート、ボーリング…色々なコーナーがあり、子ども達は大喜び(≧▽≦)

早速、自分の興味のある場所で遊びました。

その後はステージ発表(^^♪

歌は「森のくまさん」🐻

少し恥ずかしかったようでしたが、頑張って歌っていましたね

(ピアノ、楽譜が風で飛んでしまい、引き直しとなりましたこと、お詫びいたします。

申し訳ありませんでしたm(__)m)

踊りは「USA」

歌の時とは違って元気いっぱいノリノリ~💃💃💃

会場も大盛り上がりでしたね(#^.^#)

最後は全園児での「Y.M.C.A」🎉

とてもかわいく、ステキでしたね!!

清掃にもご協力いただき、ステージ発表も見ていただきまして、ありがとうございました!