今週のゆり組さん(2)

2019.06.15 (土)

先週の月曜日から実習生のお兄さんお姉さんたちが一か月の間、先生として子ども達とともに過ごしています。

やさしくて明るいお兄さんお姉さん先生と過ごせて子ども達もうれしそう!

楽しみに待っていたプール遊び。水を全身で浴びて気持ちよさそう!

着替えも片付けもすべて自分でがんばりました。

みんなで列車になって進みます。離れないようにしっかりつかんでね。

自由時間です。さあ、思いっきり遊ぼう!

来週も楽しみですね。

 

ももさんの時(3月)に植えたじゃがいもを収穫しました。

赤ちゃんじゃがいも、おっきいじゃがいも、握った瞬間子ども達のかわいい歓声が上がっていました。

このじゃがいもは7月のカレーパーティーでいただきます。

来週も元気に楽しく遊びましょう。