今週のもも組さん♪

2019.10.11 (金)

運動会が終わり、子ども達も一つ大きく成長したように感じますね。

 今週はたくさん外遊びをしました(*^▽^*)

🐜お外で遊ぶの、楽しーい!👟

今週はお天気も良く、気持ちのいい日がありましたね。

戸外遊びをたくさんした今週。

虫捕り(虫さがし)や追いかけごっこ、三輪車、砂場、固定遊具…と自分の好きな場所へ行ってたくさん遊ぶ姿がありました。

来週もたくさん遊べますように…✨

👟運動会ごっこ、おもしろーい(^^♪

今週は、運動会でおこなった、“パラバルーン”をしました!

ばら組さんが「ももさん、一緒にしよう!」と誘ってくれ…(T_T)❤

子ども達は「えー?」「やったー!!」と大喜び♬(≧▽≦)

早速、ホールで一緒にしましたよ。

まずは『RPG』の曲に合わせて組体操!

ノリノリで踊ったり…

片足をあげて頑張ってます!

手押し車も!

ピラミッドまで!!すごい…。

そしてパラバルーン登場!!

憧れのパラバルーンができて、大満足のもも組さんでした。

来年はゆり組さんとしてやります!!

ばら組さん、どうもありがとう

「たのしかったー!」とニコニコでした(*^▽^*)