💕今週のゆり組さん💕

2019.10.11 (金)

💕今週のゆり組さん💕

 土曜日(5日)は、

 運動会お疲れさまでした。

 子ども達の大きな自信に

 繋がったと思います。

 たくさんの応援ありがとうございました✨✨

 

今週は・・・・

 

 作品展に向けて🎵

造形教室では、作品展に向けて

作品作りををしています!

お楽しみに~

 

戸外遊び、大好き💕

暑さが少し和らぎ、

戸外で過ごしやすくなってきました!

外あそびが大好きな子どもたち。

憧れの跳び箱にも挑戦しています(≧▽≦)

 

ドングリ🎵

お友達が、ドングリを拾って

ピカピカに磨いて来てくれました✨

机で転がして遊んでみました(*^▽^*)

 

 ゆり組さん最後の温水プール♪

水曜日の温水プール参観には、

たくさんの方においでていただき、

ありがとうございました。

少しずつ苦手だったことや

難しいことに挑戦して

自信をつけています!

 

 

今日に引き続き、明日は、

 120周年記念合同学習発表会です✨✨

 お楽しみに~🎵