今週のもも組さん♪

2019.11.10 (日)

すっかり秋らしくなってきました。朝晩の寒さも感じますね。

 日中との寒暖差により、体調も崩しがちです。気をつけていきましょう。

🖌バザー・作品展、ありがとうございました!!🎨

昨日のバザー・作品展には、お忙しい中、おいでいただきましてありがとうございました!!

子ども達がこれまで作ってきた作品の数々を、こうして保護者の方に見ていただくことができて、本当によかったです。

頑張って作ってきた姿です💛

🍮プリンの製作中🍮

 

壁に飾る風景をみんなで塗りました🎨

大きい模造紙に大喜び(*^▽^*)

「おもしろーい」「もっとやりたい!!」

完成!!はい、ちーず📷(^O^)

部屋の壁面製作や、わにわにのごちそう作りも…🍖

2階の作品展会場(^O^)

バザーでは、これまでの準備や当日のお手伝い、そして片付けなど、本当にありがとうございました!!

皆様のご協力とご理解で、無事に終えることができました。

子ども達にとって、とても楽しい一日になったようです(*^▽^*)

お疲れさまでした<m(__)m>❤