今週のもも組さん♬

2019.11.22 (金)

 寒さも厳しくなってきましたね。今日は本当に寒かったです…(>_<)

 お天気のいい日がやはりいいですね☀

クライミング、楽しいね(^^♪

月曜日、ホールの壁にあるクライミングをしました。

裸足になって、一人ずつ、順番にチャレンジしましたよ!

自分なり、足と手をどこへ置こうかと考えながら登っていきました。

色々な動きをこうして体験していきたいです。

🎄クリスマスツリーの壁面🎄

先日より、少しずつ取り組んできたクリスマスツリー。

ほとんど出来上がりました!!

個性が出ていておもしろいですよ

保育室に飾ります(*^▽^*)

👟お散歩、気持ち良かったよ!

今週も学園内にお散歩に行ってきました。

イチョウが色づいてとてもきれいでした。

鳥小屋のニワトリにもご挨拶🐓

「おーい」「ニワトリさーーん」「おるおる!!」

階段もしっかりと降りることができるようになってきました。

これからたくさんお散歩に行きたいと思います。