最近の たんぽぽ組は・・・

2020.01.27 (月)

子供たちの元気な挨拶で、新しい年がスタートしましたが

あっ!という間に一月も終わりに近づいてきました。

最近の、たんぽぽ組のお友達は・・・・

風邪を引いてる子は居ません!毎日、元気に登園していますよ♪

一月の作品の制作中です(*^▽^*)

ペタペタ♪ペタペタ♪

青色の画用紙に、白い丸い形の画用紙を貼っていますよ♪

みんな、のりを指につけて、丁寧に延ばして上手に貼れました(^^)/☆

さてさて・・・次は??何ができるのかな??

 

(。´・ω・)ん? 何ができるの~???

 

実は、まだ制作の途中段階!

なので、仕上がりは次のブログで紹介しますね(#^^#) お楽しみに♪

 

 

金曜日は『英語教室』でした。

みんな、先生のマネをして上手に発音しています。

『grapes!』

(´~`)モグモグ♪食べる動きをしながら楽しく発音♪

上手に言えていましたよ♪

ニコニコ顔で『happy!』(^^♪

みんな、いい表情ですね~♪

英語の歌に合わせて動いたり・踊ったり♪

たくさん体を動かしながら楽しい英語教室☆

たんぽぽ組のお友達は、毎月『英語教室』を楽しみにしています♪