♪今週のゆり組さん♪

2020.01.31 (金)

♪今週のゆり組さん♪

 あっという間に1月も今日で終わり。

 明日から2月。

 1月は行く、2月逃げる、

 3月は去ると昔から言いますが、

 それぐらい瞬く間に過ぎてしまう3学期ですね。

 

 おいしくな~れ!

玉ねぎの苗を植えました。

ばら組さんになってからの

カレーパーティーで使います。

生長が楽しみです。

おいしい玉ねぎができますように・・✨✨

 

 絵本の読み聞かせ♪

保護者の方が絵本の読み聞かせを

してくれました。

とても静かに聞くことができました。

次回も楽しみにしています🎵

 

 造形教室では・・

編み物をしています!

子ども達も真剣真剣(*^▽^*)

難しいですが、頑張っていますよ。

頑張ってコツコツ取り組む姿に

びっくりしています。

 

3日は節分♪

鬼のお面、豆を入れる枡を

作りました。

来週は手作りお面をつけて、
鬼と対決です!!
豆まきをし、
鬼退治をすると共に
自分の中にいる色々な鬼、
(イヤイヤ鬼、グズグズ鬼、
泣き虫鬼等)を追い払いたいと
思います。
様子はブログで★

 お楽しみに~(≧▽≦)