今週のもも組さん❤

2020.06.26 (金)

いよいよ6月も終わりに近づいてきました。

 今週も前半はプール遊びができたので、喜んでいた子ども達でした!

 やっぱり気持ちがいいようです(≧▽≦)💦

来週もたくさん水遊びができますように…✨

👙プール、だいすき!!💦

暑い毎日ですが、子ども達はプール遊びができることが楽しみなようです。

着替えの時間になると、はりきって自分で着替えています。

体操をして、シャワーを浴びると「キャー!!」と歓声が(^^♪

「せんせーい、見てみてー」と顔付けやワニさん泳ぎを見せてくれていますよ

🐸実習生と遊んだよ🖊

今週は教育実習生と一緒にたくさん遊びました!!

フルーツバスケット、カエルやカタツムリや魚の制作、パズル作り、輪投げ…

色々な内容だったので、子ども達も楽しめたようでした(^O^)

本日で教育実習が終わりとなりました。

4週間の教育実習中、たくさんかかわってもらい、遊んでもらい、子ども達の心の中に実習生との思い出がたくさんできたことでしょう…✨

お別れするのがつらくて泣いてしまった子ども達もいました…😿

またいつか、会える日を楽しみに…!!