💗令和4年度 もも組さんスタート💗

2022.04.15 (金)

💗令和4年度 もも組さんスタート💗

令和4年度、もも組さんスタート💗

明るい、活気のある毎日が

始まりました。

朝は涙がでる子どもさんもいますが、

日中は元気いっぱいです!

少しずつ園生活に慣れて、

幼稚園が大好きな場所になると

嬉しいです💗

 

対面式🎵

11日は対面式でした🎵

お兄さん、お姉さんたちが

チューリップ🌷の歌を

プレゼントしてくれました!

みんなで手遊びもしましたよ(≧▽≦)

 

遊ぶのたのし~い🎵

好きな遊び、気に入った遊びを

見付けています(≧▽≦)

戸外遊びも大好きです💛

毎日、元気に登園してくれたら

嬉しいです💗

 

手形をペッタン🎵

さあ、みんなの手形は

何に変身するかな(*^▽^*)

 

牛乳タイム🥛

みんなで飲むとおいしいね💛

あぁー気持ちいい🎵

 

カレーライスの日🍛

木曜日の給食は

カレーライスでした🍛

喜んでパクパク(*^▽^*)

給食は、月に一回

カレーライスの日があります。

その日は、スプーンがいりますので

よろしくお願いします✨

 

手遊びも楽しいよ🎵

色々な手遊びを一緒に楽しんでいます!

「ピッピとチッチ」がお気に入りです💕

かわいい、かわいいもも組さんとの毎日が

と~っても楽しみです(≧▽≦)

来週もいっぱい遊ぼうね💗

毎週末にブログを更新しますので、

お楽しみに~🌼