💗今週のもも組さん💗

2023.02.10 (金)

💗今週のもも組さん💗

今週は、ステージで劇遊びをしましたよ💕

みんな張り切っています🎵

 

鬼の絵👹

思い出させるのは、かわいそうでしたが・・・

鬼退治の思い出に

鬼の絵を描きました(≧▽≦)

なかなかユニークな鬼さんです🎶

みんな上手💛

 

 

劇遊び🎵

セリフを言ったり、

体を動かして表現したり、

踊ったりしながら、

劇遊びを楽しんでいます🎵

恥ずかしそうにする姿も

何だかかわいらしくて・・・

少しずつ自信をつけてほしいなと思っています💕

 

 

⇩大好きなジャンボリミッキーを踊っています🎵

みんなノリノリ💕

 

⇩ピクニック気分🍱

月曜日は、シートを敷いて

みんなでお弁当を食べました💛

「おとなりにしよう」と誘い合ったり、

「遠足みたいやね」等と言って

ご機嫌な子どもたちでした(≧▽≦)

 

★避難訓練★

金曜日は、地震の避難訓練をしました🌟

雨だったので、ホールに避難しました。

「おはしもち」の約束を確認しました!

来週は、発表会のリハーサルがあります🎵

頑張ります!!