★もも組さん★ お芋シチューパーティー♪

2018.12.06 (木)

★もも組さん★ お芋シチューパーティー♪

お芋シチューパーティー♪

ブログの更新遅くなってごめんなさい。

今週の様子も金曜、土曜のうちに

紹介します。

まずは先週のお芋シチューパーティーから★

 

先週の金曜日は楽しみにしていた

お芋シチューパーティーでした♪

朝からルンルンでお椀を見せたり

していましたよ。

ホールで座りたい席の座り、

お芋シチューを入れてもらうと

顔をつけて匂ったり、

何が入っているかじーっと見たり、

お芋を探したり、

周りの友達と「おいしそうやね」等と

言ったりしていましたよ。

あったかいシチューはとてもおいしくて、

モリモリ食べて、おかわりをする子も。

自分たちで掘ったお芋、

ゆり組さんのお母さんたちの作ってくれた

愛情たっぷりのお芋シチューは

と~って美味しかったです!

お母さんたちにちゃんと

お礼も言えていましたよ。