💗今週のたんぽぽ組さん💗

2024.02.16 (金)

今週は表現発表会のリハーサル

頑張りました💪  💪  💪

 

お内裏様とお雛様🎎

ホールの七段飾りを見に行きました✨

ひな祭りについて少し話をしました!

「これはなに?」「おうちにある」

「おうちにない」「お花もある」

等と言って興味津々の様子でした😊

 

⇩火曜日のステージ練習✨

頑張っています💪

 

劇遊びの後は・・・

元気に戸外遊び🎵(火曜日の様子♪)

 

 

水曜日の戸外遊びの様子🎵

「さあ、お外に行くよー」と声をかけると、

準備が早いです(笑)

 

14日(木)、15日(金)は、

表現発表会のリハーサルでした✨

かわいく踊って表現したり、

言葉を言ったり・・・

広いステージで頑張りましたよ🎵

 

⇩さあ、リハーサルへしゅっぱーつ!!

 

⇩高知小学校のホールです!

リハーサルの様子は・・・🎵

衣装も身につけたので、子どもたちの様子は、

当日のお楽しみにしておいてください😊

 

⇩金曜日は、他のクラスの発表を見ました✨

上着を持たせてくださり、

ありがとうございました(⌒∇⌒)

⇩ばら組さん、お歌も上手でした~💗

💜  💜  💜  💜  💜  💜  💜

来週の土曜日は、いよいよ表現発表会です💗

風邪をひいたり、

感染症などにかからないように、

体調管理、よろしくお願いします(*^_^*)