元気いっぱい!たんぽぽ組♪

2019.10.14 (月)

元気いっぱい!たんぽぽ組♪

今、たんぽぽ組さんの流行は『パプリカ』の曲に合わせて踊ることです♪

ちゃんと踊りを覚えて、手を大きく広げ上手に踊っていますよ~♪

お部屋の中では、線路や駅、トンネルなどを上手に組み合わせて電車を走らせています。

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪ 電車が通りますよ~☆

天気が良い日は、小学校のグランドで、おもいっきり体を動かして遊びました。

フカフカ芝が気持ちいい‼!

お馬さんのマネをして四つん這いになったり、みんなで一列になって電車ゴッコしたり・・・

グランドいっぱい走り回って、みんな大はしゃぎ☆

いっぱい遊べて、楽しかったね♪