💖今週のゆり組さん💖

2019.10.18 (金)

💖今週のゆり組さん💖

今週は・・・

「英語で遊ぼう!」がありました。

食べ物クイズをラケットを使って

楽しみましました🎵

正解すると大喜び(^O^)

 

鍵盤ハーモニカ🎵

鍵盤ハーモニカが嬉しくて嬉しくて、

早速吹いて、

音を出して楽しんでいる

子どもたちです(≧▽≦) 

 

 芸術の秋・・・

コスモスを観察して、

クレパスで描いたり、

絵の具で色を塗りました!

また、壁面をご覧になって

くださいね(*’ω’*)

 

 ヨウシュヤマゴボウで色水遊び♪

ヨウシュヤマゴボウで色水遊びをしました。

実をつぶしたり、水を入れたり。

きれいな色がでるんです。

 

作品展に向けて

お菓子の箱のご協力ありがとうございます!

みんなで「お菓子の家」作り、楽しんでいます🎵

お菓子の箱がもっともっと欲しくて、、、

 ご協力お願いします!