♬令和2年度最後のゆり組♬

2021.03.25 (木)

♬令和2年度最後のゆり組♬

24日で、令和2年度のゆり組が修了しました。

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が出され、幼稚園もどうなってしまうんだろうと不安の中でのスタートで、本当に先行き不安な毎日でした。

そんなコロナ禍でも、子ども達は本当に元気に、明るく、幼稚園で過ごしてくれました。

この1年で、色んなことを経験して、とっても大きくたくましく成長しましたね。

4月からは、幼稚園の最年長、ばら組さんです。

とてもばら組になることを心待ちにしている子ども達。きっと、かっこよくて、優しくて、元気いっぱいのばら組のお兄さん、お姉さんになってくれることでしょう。楽しみですね。

 

さて、今週はゆり組で食べる最後のお弁当、最後の給食でした。

月曜日は、皆で外で食べました。

1年間、おいしいお弁当を作ってくださってありがとうございました。

 

水曜日は、修了式でした。園長先生のお話を聞く態度も、立派でしたよ。

 

至らぬところもたくさんあって、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います。

無事に1年間を終えることができたのも、保護者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

最後は、ゆり組34名全員で…。

1年間お世話になりました。ありがとうございました。