♪今週のゆり組さん♪

2019.09.14 (土)

♪今週のゆり組さん♪

2学期が始まり2週間。

暑い日が続いていますが、

子どもたちは元気パワー全開です!

 今学期もどうぞ、よろしくお願いします!

 

 十五夜

13日は、十五夜でしたね。

残念ながら天気は・・・・。

 

日中は、みんなでコロコロ丸めて

月見だんご作り♪

材料は粘土♪♪

ススキと一緒に飾ると

いい感じになりました(≧▽≦)

  

 

 

 家族ふれあい日、ありがとうございました💕

土曜日はお忙しい中、

家族ふれあい日においでてくださり、

ありがとうございました!

 

ステージでは、たくさんのお客さんに

少し緊張気味の子どもたち。

ドキドキしたかな(≧▽≦)

この日のために練習してきた歌や踊りを

見てもらうことができて

子どもたちも嬉しさを感じたり、

自信に繋がったと思います。

たくさんの拍手をありがとうございました✨✨

 

 

 お楽しみのアイスクリンも

 おいしかったね~

 

組体操も頑張るよ~♪

運動会に向けて、

年長さんと一緒に組体操に取り組みます!!

練習、頑張るよ~(*’ω’*)

 

温水プール★

温水プールも今週で2回目!

少しずつ大きいプールに慣れてきました★

笑顔もたくさん見られていますよ!

来週も温水プール、楽しみましょう♪♪