♪先週のゆり組さん♪

2019.12.02 (月)

♪先週のゆり組さん♪

 お芋シチューパーティー

  ありがとうございました!

金曜日は、愛情たっぷりのお芋シチューを

ありがとうございました!

子どもたちの食べっぷりのよかったこと!

あったかくて、お芋や野菜がたくさん入っていて、

お芋がホクホクでと~ってもおいしかったです♪

ホールに集まって、みんなで食べたのも

嬉しかったですね(*^▽^*)

 

 

 ゆり組の当番さんが挨拶係もしたよ!

 

 楽器遊びをしたよ♪

みんなで楽器遊びをしました!

カスタネット、鈴、タンバリンを使って、

楽器の音を出すことや

色々な音を楽しみました。

楽器を鳴らしながら、

歌ったり、踊ったりもしました。

 話を聞く姿も真剣!

これからも色々な楽器を楽しみたいと思います!