♪今週のゆり組さん♪

2019.12.13 (金)

キレイなイチョウ♪

幼稚園のイチョウが満開です♬

子どもたちはイチョウの葉っぱが大好き♪

イチョウの木の下で葉っぱ集めに夢中です。

イチョウの木はお日さまに当たると

キラキラ光ってと~ってもきれいです✨✨

 

 お兄さん、お姉さんと遊んだよ!

火曜日は、短大のお兄さん、お姉さんと

たくさん体を動かして遊びましたよ!

ルールを守ろうとしながら

遊ぶことができていました。

 

 お店屋さんごっこ♪

金曜日は、待ちに待った

お店やさんごっこでした(*^▽^*)

この日のために、ばら組さんが考えたり、

話し合ったり、工夫したりしながら

品物を作ります!

ばら組さんんは、たくさんたくさん品物を

作ってくれていました。

品物を選んだり、

店員さんとやり取りをしながら

お買い物を楽しむことができました(≧▽≦)

たくさん買い物できて大満足

次は、みんなの番だね💖

ばら組さんになったら、頑張ってね!!