♪2学期最後のゆり組さん♪

2019.12.26 (木)

♪2学期最後のゆり組さん♪

ぺったん ぺったん おもちつき♪

21日のおもちつきでは、

お父さんさんたちが

おもちをついてくれる様子を見たり、

重たい杵を持っておもちをついたり、

丸めたり、伸ばしたり、

つきたてのおもちの美味しさを味わいながら

おもちつきを楽しむことができました。

たくさんご協力、ありがとうございました。

 

何色のチューリップが咲くかな?

チューリップ🌷の球根を植えました!

何色のチューリップが咲くかは

お楽しみです♪

水やりもよろしくね💖

 

さあ、大掃除!!

24日の終業式の後は、年末の大掃除★

ロッカーや靴箱を

ピカピカにしましたよ。

きれいになって気持ちいいね~

 

 24日で2学期が終了しました。

 たくさんのご理解、ご協力をいただき

 ありがとうございました✨✨

たくさんの遊びや行事を通して、

感じたり、考えたり、学んだり・・

 嬉しい成長の姿が見られた2学期でした。

 3学期も元気いっぱい過ごせますように(≧▽≦)

 2020年もよろしくお願い致します。

 良いお年をお迎えください。