♪今週のゆり組さん♪

2020.01.10 (金)

♪今週のゆり組さん♪

 あけましておめでとうございます。

 2020年がスタートしました。

 今年も笑顔いっぱい、元気いっぱい

 過ごせますように・・

 どうぞよろしくお願いします。

 

 いつになったら咲くかな?

12月に植えたチューリップがいつ咲くかな~

と気になっている子どもたちです。

戸外に出ると、すぐ覗き込んで見ています。

植えたらすぐ芽が出たり、

咲くと思っている所がかわいらしいですね!

すすんで水やりもしてね💖

 

ビニール凧を作ったよ♪

ビニール凧を作って、

凧揚げを楽しみました♫

この日は、風が強くて、

凧があがるあがる!

高知小学校の広い芝生で

思いっきり走ったりしながら、

凧揚げを楽しみましたよ(≧▽≦)

凧揚げの他にもコマ回しやかるた等

お正月遊びを楽しんでいます!

 

進級まであと50日余り。

 短い3学期ですが、子どもたちにとって

 楽しく充実した毎日になりますように・・

 どうぞよろしくお願いします。